なうぇすとが終わったなう。

なうぇすとが終わったよ〜〜〜〜😂さみしいよ〜〜😂ってことでお家に帰るまでがなうぇすとなので帰るまでの間になうぇすとまとめますっ!

 

ジャニーズWESTさんにとってのなうぇすとのテーマが確か、「自分たちのなう」「挑戦と裏切り」だったかと。

 

個人的に毎公演テーマがあって入ってたけどダントツ多かったのが「盛り上がれんのか?俺ら次第や!」だったな〜🤔

 

そんななか唯一と言っていいほどテーマが違ったのは福岡。ご存知の通りわたしの人生までもを左右した福岡。そんな福岡でのテーマは「今が変われるchanceだろう!」だったわけで。

 

心の中にあるヒーローは誰なのかを考えに考えて出した答え。未だに正しいのかわからないけど、今、すっごく楽しいし、すっごく幸せだからきっと、絶対正解なんだと思う🙆🏻

 

流星くんは真っ赤に燃えたぎると言うより、静かに強い炎で燃えてて、ああ見えてものすごいアツい人なんだな〜って。前から思ってたけど実際に担当としてここ数ヶ月見てきて思った。流星くんのそう言うところが好きだな〜って毎回見るたびに実感してたな〜🤔

 

話がぶっ飛んじゃうけどわたしがなうぇすとで好きだった流星くんがいくつかあってね?まあ全部好きだからきりないんだけど(笑)思い出として残しとこ😎💫(箇条書きでwww)

 

・チョエクの前にのんちゃんが流し目をして客席が沸いてる時、みんな後ろ向いてるからモニターみてケラケラしてて、流星くんケラケラしたままセンターまで来るんだけど自分のパートが近づくとスッてモードが変わるところ。

 

・パリマニ終わって暗転する瞬間の顔。死んじゃうんじゃ無いかってくらいかっこいい。

 

・被り物してる時の可愛いモードの時の可愛さたるやないよ😂

 

・タコさんのくだりで神ちゃんがものすごい際どい下ネタ放り込んで来たときの流星くんのなんとも言えない嬉しそうな呆れたような顔。可愛い。

 

大阪弁ら〜にんぐをしゃかりきに踊る時。可愛い。

 

・ギラギラブベイべーでアリトロ乗ってる時の様々なパターンの投げチュー💋(個人的にいちばん好きなのは人差し指と中指を唇にチュッて当ててする投げチュー)と、優しい顔。

 

・MC中にぼーっと一点を見つめてどこか別の世界に行ってる時の顔(そしてそのあと何かに気づいたようにこの世に戻って来る)

 

・リフターに乗るとき割と高確率でちゃんと背もたれに持たれて踊ってるところ。(安全に気をつけてるところがかわいい)

 

・手がおじいちゃんみたいなところ(これはもうなうぇすととか関係ないwww)

 

あ〜〜なんかこれ以上書いててもただただ流星くんの好きなところにしかならなそうだからやめよ(笑)

 

ジャニーズWESTさん全体として好きなのは、アンリミの「レッツゴー!レッツゴー!へい!」の部分。うまく言えないけどすっごく「ジャニーズWESTのコンサートに来たな〜〜!」って思う。

 

あとは何と言ってもKIZUNA。大サビの前にモニターに7人全員の顔が映し出された時、この人たちのこと好きでよかったな〜。正解だったな〜。って毎回思う。

 

 

こうやってツアーを回れて、いろいろな場所に連れて行ってもらえて、いろいろな景色を見せてくれる、そんな素敵なジャニーズWESTさんにこれからも付いて行きたいと心から思った。それに、これは毎回思ってるけど、本当に彼らには信頼しかない。裏切られることはきっとないんだろうなと確信できる。

 

クリスマスから怒涛のように昨日まで駆け抜けた忙しい5ヶ月だったと思うけど、最高の時間をたくさんもらえました🙇🏻‍♀️

 

次のツアーはいつかな?何箇所あるかな?ただただ楽しみでしかない!次のツアーもきっと絶対楽しくて楽しくてたまらないツアーになるんだろうな〜〜😊🌈

 

 

5ヶ月間の生きる糧が無くなってしまったいま、ここから先何を生きがいにすればいいのかもはやわからないけど、また、ジャニーズWESTさんに会える日を楽しみに毎日頑張る!

 

 

よーーーーーーー!🙏🏻!

(これにてなうぇすとおわり!くう〜〜さみしい😂)