今度はグッと離さない

皆さん、フォローありがとうございます!ご面倒をおかけしました!数人の友達にはもうすでに言ってありますがわたしの新しい担当さんは「藤井流星くん」です。グループ内スライドするなんて夢にも思ってなかったから自分でも驚いてる。
 
流星くんのことがいつから気になってたかと言うと割とずっとで、もちろんはじめは「りゅかみ」が好きだったから。
 
「流星くんのファンになれたら幸せだろうな」って初めて思って本当に降りようかなと思ったのはアナザーの時。流星くんがミスパイロットに出てた時。キラキラしてたしお仕事に対してもすっごく前向きになっていく流星くんとその逆のかみちゃんと、なんだか見てられなくなってその時は「逃げ」をしてた。降りようと決めた時にシャークが決まってなんだかんだ降りられなくなった。タイミングがいつも悪い。それから何度か「流星くんのファンになれたら幸せだろうな」って思うことが増えていった。
 
なんだろ?流星くんは救世主だなってわたしはいつも思う。かみちゃんのことが嫌いになったり嫌になったり疲れた時に、流星くんの言葉が染みて前を向けたり、なんだか、すごく支えになることが増えた。少女漫画だったら、彼氏とうまく行かなくて悩んでる主人公に「俺にしとけばええやん」って言ってくるようなそんな感じ(どんな感じだよ)(なんで少女漫画で例えたんだよ)
 
福岡は自分にとって「今が変われるチャンスだろう」って思ってて、はじめから3公演のうち1公演だけ流星くん見る日を作ってみよう。そう思ってた。(ここでわたしの一つの軽率芸が発揮されるんだけど、1公演目から流星くんを見る公演にしてしまったがために、その後の2公演全てほとんどの時間を流星くんに費やすことになったのはいうまでもない。)かみちゃんを見ないことに罪悪感があるかなと思ったけどそんなことはなくて、流星くんのこと割と見てるつもりだったけどやっぱり全然見てなくて、すぐに上がっちゃう右口角とか、一生懸命ファンを探す姿とか、なんか全部に「ドキって胸が高鳴った」まさにそんな感じ。
きっと、降りてすぐのハッピー期間だから何してもかっこいいし好きだなと思うんだろうなっていうのは思うけど、短く言っても3年くらいずっと流星くんに降りようとしてたくらい一途に(?)悩み続けたからわたしとしたらもう今は晴れ晴れとしてる。流星くんもさ、迷った時俺を信じろよって言ってるしね?
 
ただ、その3年間の間、ずっとかみちゃんのこと嫌いだったかって言われるとそれは全く違うくて。大好きだった。大好きだからこそ嫌なところも目に付くし、不満も溜まっちゃう。っていうのの繰り返しだった。本当に最高な、たくさんの思い出くれた、最高の担当。だった。りゅかみが好きだから2人まとめて…って思ったことも何回も何回も本当に数え切れないくらい何回もあるけど、そんなことするなんてふたりともに申し訳ないし、掛け持ちは絶対にしないって決めてるからこんなにこんなに迷ったし時間がかかったけど、こうやって答えが出せてよかったなって思う。(間違えないで欲しいけど、自分自身が掛け持ちするっていうことが絶対に許せないだけだから!)
 
同じグループにいる人だからたまに見ちゃってそりゃときめくことも無きにしも非ずだと思うけど、そういう時も温かい目で見守ってやってください。
 
長くなっちゃったけど、これからも、どうぞ、藤井担のわたしをよろしくお願いします!!!!!!!!!!